› 浜松市半田山ベビー服ショップ*babys breath* › イベント › お知らせ › 当たりの景品公開♪

2012年11月02日

当たりの景品公開♪

いよいよ、遠州バザールは明日になりました!

今現在でまだブースは出来上がっていません~、、
お店が終わったら急遽会場へ向かって売り場を作りたいと思います。

当日、ガラガラポンというくじ引きができます。
3店舗のスタンプラリーが完成すると1回引けます。

その当たりの景品の一部は出展者より提供させていただきます。

ベビーズブレス提供の景品はこちら♪

当たりの景品公開♪

ベビーカーチェーン、タオル、スタイ、野いちご柄の親子で持てるバッグ、
マフラー、パスケース2個セット、ネックレスとブレスレットのセットなどです。
早いもの勝ちですよ~!

また、このくじは招待券を持っている方も引くことができます。
1日先着20名様(両日で40名様)にこの招待券を差し上げますので
ブログを見た!とお声かけくださいね~♪

ではでは、遠州バザールは盛りだくさんの企画で
皆様をお待ちしております!

駐車場が混雑してご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
どうぞお気を付けていらしてくださいね~。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♪



<お問い合わせ先>
ベビーズブレス
静岡県浜松市東区半田山5-11-1
053-434-4046
E-mail info@babys-b.com
楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/babysbreath/
Facebookページ http://www.facebook.com/babys.fb

定休日 水曜日・祝日
営業時間 平日10:00~18:00 日曜11:00~17:00


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たりの景品公開♪
    コメント(0)