2012年08月30日

夏も終わり。

夏も終わり。

先日、地元の町内で夏祭りがありました。

今年は娘は浴衣に初挑戦。
youtubeの動画を見ながら着られるようになり、
帯は簡単に付けるだけだったので
どうにかサマになった感じ・・

息子は大太鼓を叩く予定だったのに直前にまさかの骨折・・
(大したことはありません、指2本をちょっと・・)

このお祭りが終わると、毎年夏も終わったな~と思います。
夏休み行事の締めくくりで、あとは宿題の追い込みとなるわけで。。


そして明日から新学期。
息子の上靴は毎年の事ながら新しくサイズアップ。
前回は春休みに買ったばかりなのに~。



夏も終わり。

夏休みが始まる前に持ち帰ったバケツ稲、こんなに穂が出ました!
お店の前は日当たりがいいせいか、お友達の稲より成長がいい感じです♪


私は夏の疲れでダウン気味~~。
早く解消して秋の世界へ皆様を誘導しなくっちゃ!





<お問い合わせ先>
ベビーズブレス
静岡県浜松市東区半田山5-11-1
053-434-4046
E-mail info@babys-b.com
楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/babysbreath/
Facebookページ http://www.facebook.com/babys.fb

定休日 水曜日・祝日
営業時間 平日10:00~18:00 日曜11:00~17:00




同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
Co-working AS さんへ
Co-working AS さんへ(2012-09-25 11:47)

中田島!
中田島!(2012-08-21 12:31)

阿多古川でBBQ♪
阿多古川でBBQ♪(2012-08-18 16:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏も終わり。
    コメント(0)